--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月26日(月)

『仙寿堂』のケーキ

 昨日は主人が出勤だったので朝から近くの『整骨院』へ。

 長時間PC用の椅子に座っているせいか右足全体の裏側と、右側肩甲骨の下が特に痛いのは毎回です。

 昨日は違う先生でしたが『女性にしてはかたすぎます。いい筋肉してるのにもったいないです』って言われました。

 ジムの後ストレッチをしないなら整骨院に通うように言われました  これで午後からの『ボディパンプ』も軽々できました





 整骨院の帰りにすぐそばの『仙寿堂』で買ったケーキ

  『仙寿堂』のケーキ




 『オレンジゼリー』

  オレンジゼリー

 下はオレンジが入ったムース



 『桃ケーキ

  桃ケーキ

 スポンジがかたくて残念




 『クッキーシュー

  クッキーシュー

 出来立てだったので買いましたが、上がカリカリで周りがサクサクのシュー生地がおいしかったです



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 仙寿堂 ケーキ クッキーシュー

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
