--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月22日(木)

ハーゲンダッツの『タヒチバニラキャラメル』と『ミルク クラシック』

 昨日は朝から地震があってかなり揺れたので、部屋の中を走っただけで乗り物酔いしてしまいました。

 お昼からはジムで『ボディステップ』と『シェイプエアロ』を受けましたが、せっかくシャワーしても帰りの暑さで倒れそうでした。





 7月19日に発売されたハーゲンダッツの『タヒチバニラキャラメル』と『ミルク クラシック

  『タヒチバニラキャラメル』と『ミルク クラシック』




  『タヒチバニラキャラメル』と『ミルク クラシック』




  『タヒチバニラキャラメル』と『ミルク クラシック』

 『タヒチバニラキャラメル』はちょっと甘いですが、キャラメルの味がおいしいです。『ミルク クラシック』はコクのある濃い牛乳アイスで想像以上のおいしさ


  


 今、この2種類を3個買うと『保冷バッグ』がついてきます。

  保冷バッグ付き




テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ハーゲンダッツ タヒチバニラキャラメル ミルク クラシック

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
