--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月21日(水)

『パティスリー ル・ヒロ』のケーキ

 昨日はジムの休館日だったので、予約していた美容院へ行きました。前の家の近くにある美容院からSATOさんが転勤してきてからはずっと通っています。

 元々は前の家の近くの美容院でKAOちゃんやSAOちゃんが指名していましたが、最近ではうちの近くのお店でEMIちゃんやEMIちゃんの妹もSATOさんです  SAOちゃんも通ってきています。




 日曜日に西宮の実家の母を連れて芦屋浜まで行ったので、『パティスリー ル・ヒロ』へケーキを買いに行きました。

  パティスリー ル・ヒロ

 住宅街の中にあるお店なので、知らなければ行けない場所かも。

 パンもケーキももう残り少なくなっていたのと、おいしいピザでおなかいっぱいだったので2個だけ。

  『パティスリー ル・ヒロ』のケーキ




 『ショートケーキ

  ショートケーキ

 大好きな桃とイチジクなので迷わず決めました。カスタードクリームも甘すぎずおいしかったです




 『フルーツパフェ』

  フルーツパフェ

 フルーツがたくさん乗ったプリンですが、私はプリンだけで食べたいです。


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : パティスリール・ヒロ ケーキ ショートケーキ

05:05  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
