--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月19日(月)

『ラ・ズッカ・ディ・ナポリ』のランチ

 昨日は用があったので、ジムを休んで西宮の実家に行きました。

 行く前に『西宮ガーデンズ』の北側にある一般の駐車場に車を停めて、すぐ近くの『ラ・ズッカ・ディ・ナポリ』でランチ。

 OPENの11時半についたのに予約でいっぱいだったのですが、カウンターで12時45分までなら…ということですぐに入れました。

 主人は『メインランチ』の『本日の窯焼き』の『チーズハンバーグ』

  チーズハンバーグ

 鉄のフライパンに成形していないハンバーグ種の上にチーズと温泉卵が乗って、入口にある石窯で焼いているので熱々。猫舌の主人が食べる前に、チーズの乗ったハンバーグをちょっと食べましたが、あっさりしておいしいです。




 『フォカッチャ』

  フォカッチャ

 ピザ生地を石窯で焼いてオリーブオイルとオレガノがかかっています。




 私は『ピザランチ』を。『本日のピザ』が『マルゲリータ』と『クアトロチーズ』で、どちらも食べたかったのですが『クアトロピザ

  クアトロピザ

 チーズもおいしいですが、生地がふわっとおいしくてまさに好みのタイプでした




 どちらにもたっぷりの『サラダ』と

 サラダ

 

 それにおかわりのできる『ドリンク』がついていて、私は『コーヒー』を。

  コーヒー




 +200円で『デザート盛り合わせ』がつけられます。

  デザート

 『バニラアイス』『ガトーショコラ』『ぶどうのゼリー』がきれいに盛り付けられています。




 『バニラアイス』

  バニラアイス

 おいしかったです。

 店内の様子は2階には上がらなかったのでわかりませんが、若い店員さんたちがとってもにこやかにテキパキと仕事をしていました。

 大満足だったので、またすぐに行ってみたいです。



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : ラ・ズッカ・ディ・ナポリ ピザ デザート

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
