--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月23日(金)

失くした『ケータイの充電口キャップ』

 昨日は涼しいジムに早めに行って『ボディパンプ』と『ボディアタック』を受けました。

 帰りはめちゃめちゃ暑かったです。




 今頃ですが、先週『三井アウトレットパーク滋賀竜王』に行ったときにケータイの『充電口キャップ』を失くしました。

  ケータイの充電口

 家に帰ってすぐ近くにある『ドコモショップ』へ

 前の『SOFTBANK』のケータイの時はいつも充電しながら長電話していたので、最初から取り外していました。
 今回は『完全防水』なのでしっかり付けるように言われました。




  ケータイの充電口キャップ

 すぐに無料でつけてくれたことを妹にいうと『脅かしたから無料なんじゃないの』って疑われてしまいましたが、誰でも何度でも無料交換してもらえるようです。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : 携帯 充電口キャップ 三井アウトレットパーク滋賀竜王

05:01  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
