--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月18日(日)

『梅雨明け』と体重

 昨日はジムでYOKOさんと『ボディアタック』を受けました。連休だからか、かなり人が少な目。


 昨日は大阪も『梅雨明け

  梅雨明け

 午後7時で西の空はこの明るさ。

 暑くなると食欲がなくなる…ってことは全然ないのですが、外に出ると暑いので食べ物をわざわざ買いに行くことができません

 でも『ボディアタック』や『ボディステップ』は体重が落ちるとしんどいので、とりあえずは何でも食べて体重だけは維持します




 今朝5時の東の空はこんな明るさ

  朝5時

テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : 梅雨明け ジム 体重

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
