--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月16日(金)

『三井アウトレットパーク滋賀竜王』

 昨日はジムを休んで『三井アウトレットパーク滋賀竜王』へ。

 一昨日彦根市に住む妹と電話で話していて急に行くことに決定

 『アウトレット』には私は『鶴見』と『りんくう』に2回ずつ行った程度で、妹はほとんど行ったことがないのにナゼかいってみようと勢いだけで…

 駐車場に入るまでにかなり遠回りさせられて、広~い駐車場では入口から遠~く離れた場所に停めさせられました。

 10時のOPENの時は平日なのにたくさんの人が並んでいました。



 アウトレットに慣れていない私たちはさっと見て回って、ちょっとだけお買い物をして『PSマリノ』でランチバイキング

  生パスタ

 野菜を練りこんだ生パスタとソースの中から好きな物を選んで作ってもらいます。写真ではわかりませんがお皿がすごく小さいです。




 『ピザ』

  ピザ

 石窯で焼いた、焼き立てピザを持って回ってきてくれます。




  『はちみつのピザ』

  はちみつのピザ

 甘くておいしかったです。デザートピザとして『チョコバナナ』や『フルーツピザ』も回ってきます。

 他に『ドリンク』『サラダ』『パンナコッタ』『ゼリー』などがありました。



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 三井アウトレットパーク滋賀竜王 PSマリノ 生パスタ

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
