--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月14日(水)

『壊れたもの』

 昨日はジムの休館日だったのですが、朝から主人を会社まで送ってその足でSAOちゃんチへお届け物。

 SAOちゃんの出勤前に間に合いました。その帰りにまたまた一時的に大雨

 で、昨日は車であちこちのスーパー巡り。




 パソコン・DVDプレーヤーと一緒に『壊れたもの』が『メガネ

  メガネ

 ネジがはずれたのでレンズが取れただけですが、全部のサングラスに度を入れています。でないと外は歩けません。

 すぐに直してもらったので、新しいサングラスは買えませんでした



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : サングラス メガネ ジム

05:01  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
