--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月12日(月)

『婆沙羅』のランチ

 昨日はJUNちゃんとMAYUちゃんと3人で上本町近鉄12階にある『婆沙羅・うさぎ堂』でランチ。

 先月でマンションの1年間の理事会役員の仕事が終了して、女性3人だけの打ち上げです。


 主人に車で送ってもらいましたが、その車内でメニューを決めようと言いながら大騒ぎ。

 JUNちゃんは『カレーライスプレート』

  カレーライスプレート




 MAYUちゃんは『とん・チーカレー

  とん・チーカレー

  やわらかいチャーシューとチーズの乗ったカレーと、サラダやヨーグルトのワンプレートです。




 私は『ダブルソースオムライス』

  ダブルソースカレー

 カレーと豆乳クリームソースがかかったオムライス




 『デザート』にJUNちゃんは『ノスタルジック和パフェ』

  ノスタルジック和パフェ

 いろんな味が楽しめます。




 MAYUちゃんと私は『ひやしあめ

  ひやしあめ

 とっても冷たくて、白玉も入っていて夏はコレ


 帰りは2時半に同じ場所に迎えに来てもらう約束だったのですが、主人に電話をかけるとまだ家にいるとのこと。

 3人もいたのに1時間間違えて、1時半に待っていたのでした

 それからさらに30分しゃべりながら待っていましたが、とっても楽しかったです。


 これから幼稚園や学校が夏休みに入るのでなかなかランチにも行けませんが、またぜひ行きたいです。


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 婆沙羅 カレー ひやしあめ

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
