--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月11日(日)

ハーゲンダッツの『ソルティーバタービスケット』

 昨日はジムでYOKOさん&JUNちゃんとそろって『ボディアタック』を受けました。

 暑いのでかなり体力も消耗しますが、笑いながらするのでとっても楽しいです。




 帰ったら『ハーゲンダッツ』のアイスタイムです。

  ハーゲンダッツアイス

 『ラムレーズン』と新製品の『ソルティーバタービスケット』   




 『ソルティーバタービスケット』

  ソルティーバタービスケット

 バタースカッチアイスクリームにフランス産海塩を練り込んだバタービスケットを加えることでほのかな塩味とコク、甘みが、バランスよく調和する味わいを実現しました。とありますが、塩味がちょっと強め。



  ソルティーバタービスケット

 中にビスケットが入っていますが、どうも塩味が苦手みたいです。

 7月19日にはまた『タヒチバニラキャラメル』と『ミルク クラシック』の新製品が出るようですが、これはどちらも期待大です

 暑いと(暑くなくても)何個でも食べられます



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

05:07  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
