--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月07日(水)

『カプリチョーザ』のランチ

 昨日はジムの休館日なので、前のジムで一緒にHIPHOPをしていたNAOさんと『ヨドバシ梅田』で待ち合わせ。

 ちょっと時間があったので『マッサージチェア』売り場でマッサージ。すっごく強くマッサージされても肩のコリはなかなか取れません。

 でも足までローラーがもんでくれて、引っ張ってもくれるので身体が軽くなりました。




 それから8階の『カプリチョーザ』でランチ


 『生ハムのサラダ』

  クアトロ・フォルマッジ

 たくさん生ハムが乗っています。




 『パッパルデッレ エリンギとしめじのスパイシーラグーソース』

  パッパルデッレ エリンギとしめじのスパイシーラグーソース

 『生パッパルデッレ』がもっちしておいしいです。




 『クアトロ・フォルマッジ(4種のチーズのピッツァ)』

  生ハムのサラダ

 辛いオリーブオイルとコショウをかけるとさらにおいしくなります。




 『コーヒー』

  コーヒー

 NAOさんと2年間の積もる話がつきませんでした。



 

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : カプリチョーザ 生パッパルデッレ クアトロ・フォルマッジ

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
