--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月06日(火)

『Windows7』

 昨日は朝からジムで『テクニカルエアロ』を受けました。知らない人がたくさん来ていて、他店からの参加者で満員でした

 ついでにその次の『シェイプエアロ』まで受けてみました。同じことを何回も繰り返すのでイヤだな~って思った瞬間、イントラさんが目の前に来ていて『怒ってますか?』と聞かれてしまいました。

 首を横に振るウソツキな私…





 もう見るのも嫌になるぐらいカスタマイズしている『パソコン』2台

  パソコン




 『キーボード』

   パソコン  パソコン

 指を置いた時の幅がかなり違うので入力した文字を何回も打ち直さなくてはなりません




 『ウインドーズマーク』

   パソコン  パソコン

 ナゼか色が反転しています。




 『画面』

  パソコンの画面

 どちらもすっきりさせます。




 『設定』

  パソコンの画面

 ウインドの枠の色も、文字も大きさも変更していきます。

 それにしても『VISTA』の方が『Windows7』よりかなり使いやすいです。しかも同じスペックなのに『Windows7』の遅いこと。せっかちな私には待ちきれない遅さにイライラっ



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : Windows7 VISTA パソコン

07:05  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
