--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月03日(土)

『パソコン』完全復活

 昨日は朝から『東芝サポートセンター』から新しいパソコンが届いたので、その場で充電できなかったパソコンと交換です。

 Windowsアップデートをするたびにパソコンの調子が悪くなってシステムの復元をしてたのですが、急にインターネットにつながらなくなってリカバリーすることになってしまった前のパソコン

 で、『サポートセンター』にすぐに修理に出すように言われて購入した新しいパソコンですが、バッテリーに充電が全くできず交換になったのです。

 
 壊れかけのパソコンにデータを移したり、リカバリーをかけてるうちにその古いパソコンが完全復活

 入力できなくなってた大文字の『N』のキーまで復活してました

 自分で直してしまった  って言うか使いにくい新しいパソコンはもう要らないんだけど…


 届いたパソコンと完全復活したパソコン

  復活したパソコンと新しいパソコン


 昨日はずっとパソコンにかかりっきりでしたが、ごごからはジムで『ボディアタック45』と『ボディステップ30』も受けてきました。



テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : パソコン 完全復活 ジム

05:11  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
