--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年07月01日(木)

お取り寄せした『さくらんぼ』

 今日からもう7月です。

 昨日はジムで『ボディステップ』と『シェイプエアロ』を受けました。

 エアロ初めてのNAOちゃんが4週目のエアロに初参戦。向きがあちこちに変わるし、説明ないし…で冷や汗が出たそうです  でも楽しかったね




 3月30日にネットでお取り寄せ予約をした『さくらんぼ』がやっと届きました。

  さくらんぼ




  さくらんぼ

 いつもはもっと真っ赤で甘~いのに、色も白くてそんなに甘くないです

 今年はずっと天候が不順だったから仕方ないかも…。



テーマ : お取り寄せ - ジャンル : グルメ

タグ : お取り寄せ さくらんぼ 予約

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
