--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月29日(火)

『シャ・ノワール』のケーキ

 昨日はジムで今月初めて月曜日の『テクニカルエアロ』を受けました。3週連続で前のジムに通ったので、4週目にして参加。

 今まで月曜日のエアロを休むことがなかったので、イントラさんはじめ何人かに『どうしてたの?』と聞かれました。



 帰ってから壊れる直前のPCの修理見積もりを出してもらったら45000~60000円とのこと。

 そのとき玄関のインターホンが鳴ってJUNちゃんが『シャ・ノワール』のケーキを持ってきてくれました。

  シャ・ノワールのケーキ



  シャ・ノワールのケーキ




 『びっくりシュー』と『くりーみぃーシュー』

  びっくりシューとくりぃーみーシュー

 JUNちゃんとは早朝から隣のコンビニにシュークリームを買いに行くときに偶然会うのでシュークリーム好きを知られています




 『卵?』

  ???

 卵の殻のような陶器の容器に入ったチーズのムースで、黄身はマンゴーです。(店員さんのおすすめらしいです)

 JUNちゃんはこのブログを見ていないのに、好きなものを知っています


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : シャ・ノワール シュークリーム ケーキ

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
