--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月28日(月)

『八天堂』のくりーむパン

 昨日は久しぶりに主人が日曜出勤。私は前日からPCの調子が悪く(WindowsのUPDATEをするたびにおかしくなる)てネットにも繋がらなくなったので、サポートセンターに電話してみるとやはりリカバリーがいいとのこと

 かなりの時間をかけてバックアップを取って、リカバリーしたのにできていませんでした。

 結局いつ壊れてもおかしくない状態でこうやってネットにも繋がっているのですが、後から入れたソフトや設定した何もかもが『0(ゼロ)』でめっちゃ不便です


 で、ジムにも行けずに夜までかかってしまいましたが早急に修理に出すことになりました。

 仕方ないので明日の休館日は新しいPCを買いに行ってきます



 土曜日SAOちゃんとお買い物中に通りかかったところに『八天堂』のくりーむパンの屋台(?)が出ていました。

 先日三宮で会った時にYOSHIGAから教えてもらった『八天堂』は、夕方にはもうお店が閉まっていました。


 『八天堂』の『くりーむパンカスタード

  『八天堂』のくりーむパン

 『抹茶』が売り切れていたので『カスタードクリーム』だけ。




  くりーむパンカスタード

 冷蔵庫に入れて冷やして食べるとおいしいと書いてあったのでその通りに。

 冷えたカスタードクリームはすっごくあっさりしていて、パン生地もやわらかくておいしかったです。


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 八天堂 くりーむパン カスタード

05:11  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
