--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月27日(日)

『季』のパフェ

 昨日は朝から雨の中、マンションの総会がありました。

 抽選で理事を引き当て、あみだくじで副理事長が当たって1年。無事新しい理事さんたちに引き継いで終了

 まだ建って2年なので特に難問題もなく終わって良かったです。MAYUちゃん・JUNちゃんと一緒だったので楽しかったし…。




 午後からはSAOちゃんから呼び出しがかかって、ジムを休んで梅田へ。

 お買い物をして、SAOちゃんは夜に友達とのお誕生日会があるのでそれまでの時間潰しにお茶を。

 三番街の『』でSAOちゃんは『本わらび餅(ミニグリーンティー付)』を。

  本わらび餅


 

 私は『蕨パフェ』を『抹茶アイス』で

  蕨パフェ



  蕨パフェ

 わらび餅・プーアール茶ゼリー・白玉などが入っていますが、下の方は苦手な黒密と小豆がたくさん入っていて甘かったです。


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : わらび餅 パフェ

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
