--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月26日(土)

『ホタテとモッツァレラチーズのクリームソース生パスタ』

 昨日は午後からジムに行こうとしたら雨が降ってきました。

 相対的に金曜日はスタジオレッスンもマシンエリアにも人が多いです。

 見かけない人も何人かいます。その中でも『ボディステップ』の時に横にいた人の動きがすごく大きくて、今にも飛んで行きそうになるのが向きを変えると目に入ります。

 途中でどうしても我慢できずに、後ろにいるNAOちゃんにSOS

 イントラさんも何度も笑いをこらえていました



 昨日の早目のお昼ご飯は生タリアテッレで作った『ホタテモッツァレラチーズのクリームソース』

  ホタテとモッツァレラチーズのクリームソース

 モチモチした生パスタはおいしい上に、ゆで時間が短いので好きです



テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

タグ : 生パスタ ホタテ モッツァレラチーズ

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
