--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月25日(金)

『アフタヌーンティールーム』のタオル

 昨日はお昼前からジムに行って『ボディパンプ』と『ボディアタック』を受けました。その前のレッスンからずっと参加者が少な目です。

 帰ってから今日でジムをやめて実家の長崎に帰ってしまうKさんへのプレゼントを買いに行きました。

 長崎には温泉付きのきれいな同じジムがあるので、バスタオルタオルのセットをNAOちゃんとふたりから




 こちらはHITOちゃんからいただいた内祝い

  内祝い




 『アフタヌーンティールーム』のタオル

  アフタヌーンティールームのタオル

 めっちゃかわいくて、ふわふわです

 一生懸命選んでくれたそうでとってもうれしいです

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : タオル バスタオル アフタヌーンティールーム

04:53  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
