--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月24日(木)

『ドルチェ』のジェラート

 昨日はお昼にジムで『ボディステップ』と『エアロ』を受けました。

 ジムを出るとかなり雨が降っていましたが、すぐに小降りに…。



 Tomohinaさんと『ニョッキ梅田店』でランチを食べた後は『ヨドバシカメラ』に買い物に行きました。

 私たちはどうしても家電を安くしてもらうことができないので、前日に電話で打ち合わせ


 買おうと思っていた家電がかなり値引きされていて、結局高いんだか安いんだかわからなくなり断念。

 でもいろんな売り場で長~い時間遊びました。


 しゃべりすぎ&笑いすぎで喉が渇いたので7階の『スイーツミュージアム』へ。

 ここは前にはふたりでよくいろいろ食べに来ていましたが、最近は来ることもなくお店も結構変わっていました。

 たまたま通りかかった『ドルチェ』という『広島県尾道産の新鮮な果物をふんだんに使って仕上げた手作りジェラートのショップ』で、商売上手な店のおじさんが『伯方の塩』『クリームチーズ』『みかん』のジェラートを試食させてくれました。


 どれもあさりしておいしかったのでTomohinaさんは『レモンティー黒タピオカ』に『みかんジェラート』をトッピング。

 私は『ミルクティー黒タピオカ+ココナッツ』に『イタリアンバニラ』

 黒タピオカミルクティ+アイスクリーム

 『タピオカ』大好きな私たちは『黒タピオカ』がたっぷり入っていて大喜びでした


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ジェラート ドルチェ 黒タピオカ

05:03  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
