--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月23日(水)

『ニョッキ梅田店』のランチ

 昨日はジムの休館日だったのでTomohinaさんと梅田でランチ&お買い物。

 朝、雷が鳴ったのに出かける時には日傘をさすほどのいいお天気でした

 久しぶりに『ニョッキ梅田店』でバイキングランチ

 『前菜食べ放題』

  前菜バイキング

 ここは前菜がどれもおいしいので『メイン』に食べたいです。




 『ピザ』

  ピザ食べ放題

 『トマトのピザ』と『じゃがいもとアンチョビのピザ』も焼きたてを何度も持ってきてくれるのですが、私は『トマトのピザ』だけ。




 Tomohinaさんのメイン『にんじんのニョッキ』

  にんじんのニョッキ バターとクリームソース

 出来たてで熱々のニョッキはとてもやわらかでソースがおいしいです。




 私は『トマトとナスのリゾット リコッタチーズ乗せ』

  トマトとナスのリゾット リコッタチーズ乗せ

 少なめでおいしかったです




デザート』と『コーヒー』

  デザート

 『デザート』は『パンナコッタ』と『バニラアイス』と『洋ナシのタルト』で完璧に好きなものが揃ったのでもっと食べたかったです。




  コーヒー

 昔はデザートも食べ放題だったので、Tomohinaさんは店員さんに『デザートのおかわりは出来ないのですか?』と聞いてくれましたがもちろんNG


 いつもは動けなくなるほど食べるのですが昨日は余裕でした。その後『あまりたくさんは食べられなくなったよね~』と言いながら『ヨドバシカメラ』に向かいました。

          < 続く >

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : ニョッキ梅田店 ランチ デザート

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
