--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月21日(月)

『天満粉もん製作所』のパン

 昨日は午後からジムで『ボディパンプ』を受けました。今度の新曲は『パンプ』も『アタック』も『ステップ』もすごくせわしない動きです。もう少しゆっくりでもいいのに…


 午前中に『ぷらら天満』の『コーヒーソフト』を買いに行きました。

  コーヒーソフト

 主人が車まで待っていたので、そこに持って行くまでに溶けてきました。



 それから『粉もん製作所』でパンを買いました。

 『天満粉もん製作所』のパン

  『天満粉もん製作所』のパン




 『クリームパン

  クリームパン

 白いパンの中にカスタードクリーム。




 『くるみとりんご』

  くるみとりんご

 白くてやわらかいです。




 『あんぱん』

  あんぱん



 『お豆パン』

  お豆パン



 『メロンパン』

  メロンパン

 1年ぐらい前に買いに行ってた頃はお客さんがたくさん並んでいましたが、今回は並ばずに買えました。


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : 天満粉もん製作所 パン クリームパン

05:02  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
