--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月20日(日)

『谷町ぽんず』

 昨日は晴れたり雨が降ったりのお天気でしたがいつも通りジムで『ボディアタック』を受けました。

 スタジオ内は湿気が多くて、なんだか疲れました。

 今のマンションに引っ越してきてちょうど2年ぐらいです。1年間の理事会も来週の総会で終わりです。

 JUNちゃん・MAYUちゃん、お疲れ様でした


 主人がいただいてきた『谷町ぽんず

  谷町ぽんず



 『食べてみなはれ 谷町ぽんず

  谷町ぽんず




 『新茶

  新茶

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 谷町ぽんず 新茶 ジム

05:08  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
