--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月11日(金)

『スカイダイニングアンドバー ブルーバード』の夜ご飯

 昨日はジムで『ボディパンプ』と『ボディアタック』を受けて、速攻でシャワーして家に帰りました。

 軽くお昼ご飯を食べて梅田へ。

 先日リリコさんとランチした『梅田阪急ビルオフィスタワー』15階の『スカイダイニングアンドバー ブルーバード』に、SAOちゃんを誘って夜ご飯食べに行きました。

 食べたいメニューがたくさんあり、迷いながら選んだのは『ポルチーニ茸とトリュフのクリームソース フェットチーネ

  ポルチーニ茸とトリュフのクリームソース フェットチーネ

 コクがあってすっごくおいしかったです




 『手作りモッツァレラとフレッシュバジルのトマトソース リングイネ』(写真を撮ったのに消去してしまいました)

 チーズよりもトマトの味が強いですが、リングイネのかためのゆで加減が好みです。




 『クアトロフロマッジオ』

  クアトロフロマッジオ

 ややかためのピザ生地にチーズがたっぷり乗って熱々です。




 『アセロラジュース』

  アセロラジュース

 二人ともアルコール類が飲めないのでジュースで。




 私は『デザート』に『ブルボン産バニラのクレームブリュレ

  ブルボン産バニラのクレームブリュレ

 濃いブリュレでおいしくて、2~3個は食べられそうです




 SAOちゃんは『苺のロングミルフィーユ』

  苺のロングミルフィーユ

 おいしいカスタードクリームが入ったサクサクのミルフィーユの中にはイチゴやベリーがきれいに並んでいます。


 5時半に入った時、窓にはロールスクリーンがおろされていましたが日差しが強くて足元が暑かったです。

 時間が早いので女性同士で来ているお客さんも多かったです。


 帰るときにお店の人が『これから夜景がきれいなんですよ』と残念そうに言ってくれました



テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : ブルーバード ブリュレ フェットチーネ

05:05  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
