--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月09日(水)

『泉北堂』の食パン『極』

 昨日はジムの休館日だったので妹と梅田でランチ&お買い物。の予定が、JR山崎駅で人身事故があったのでかなり遅れて、結局一人で2時間待ちました

 妹がついてすぐにランチ、ちょっとお買い物をしたら慌ただしく帰って行きました。

 なのでランチの写真を撮るヒマもなくて…




 日曜日は朝から『ル・シュクレ・クール』へパンを買いに行って、そのまますぐ主人の仕事関係からお友達になったTさん宅にもお届け

Tさんの奥さんも大のパン好きなので、喜んでもらいました。


 そして夕方、今度はTさんの奥さんイチオシの堺にある『泉北堂』の食パン『極』を届けてくれました。

 Tさんもよくパンを買いに行く(行かされるそうです。


 『泉北堂』の食パン『極』

  『泉北堂』の食パン『極』

 大きいですが、それ以上にずっしりと重たいです。




 焼き立てなので切るのもやっとです。

  『泉北堂』の食パン『極』

 すっごくもっっっちりとして、やわらかくてほのかに甘いです




 主人はいつも『ル・シュクレ・クール』にパンを(喜んで)買いに行きますが、いろいろ入っているパンは食べないのです。

 せっかくいただいたので、この食パンは夜食用にサンドイッチにしてあげました

  サンドイッチ

 でも『サンドイッチ』よりも、外がパリっとして中がモチモチになる『トースト』で食べる方がおいしいです


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : 泉北堂 食パン『極』 ル・シュクレ・クール

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
