--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月07日(月)

『ル・シュクレ・クール』のパン

 昨日は朝から『ル・シュクレ・クール』へパンを買いに行きました。

 『ル・シュクレ・クール』のパン

  『ル・シュクレ・クール』のパン

 各種類3個までの制限があるので、適当に買ったらこんなにたくさん  まだ他にここに写っていないパンたちもいます。




 『パン・ラヴァンド・オ・ミルティーユ』

  パン・ラヴァンド・オ・ミルティーユ

 『ラヴェンダーの香り漂う生地に、赤ワイン漬けのブルーベリー、オレンジ、ホワイトチョコを合わせました』とあります。

 食べた瞬間ラベンダーの香りがかなりするので、芳香剤を思い出します




 『パン・オ・アナナ・ア・ラ・トロピック』

  パン・オ・アナナ・ア・ラ・トロピック

 『ドライパインを中心に、ココナッツ、オレンジ、レモン、パパイヤを加え、南国のちょっとしたムワッて感じを表現しました』とありますが、南国系フルーツの似た味が混ざっていておいしいです。


 一押しの『アクサン・ヴェール』の他に、『ヴィエノワ・キャラメル・ノワゼット』や『パン・オ・トマト』など何を買ったか忘れました。とりあえずこの日は合計5000円を超えていました。




  『ル・シュクレ・クール』のパン

 これぐらいは私がひとりで食べますが、残りは少しずつお友達にもお届け



 午後からはジムで『ボディステップ』を受けました。今日は参加者が少な目でした。


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : ル・シュクレ・クール パン アクサン・ヴェール

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
