--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月03日(木)

『梅田阪急ビルオフィスタワー』

 昨日は朝から暑かったですがスーパーに買い物に行って早目の昼食。それからジムでお昼の『ボディステップ』と『エアロ』を受けます。

 昼食をちょっと食べすぎると『ステップ』でしんどいし、少ししか食べないとおなかがすいて倒れそうになる微妙な時間です。



 火曜日にランチした『梅田阪急ビルオフィスタワー』15階の『スカイダイニングアンドバー ブルーバード』

前菜パスタデザート




 『梅田阪急ビルオフィスタワー』のエレベーターの中

  エレベーター

 あまりにも大きなエレベーターなので、開いた状態で停まっているのがエレベーターだとしばらくは気がつかないほどです。




 15階の『展望台』

  展望台



  展望台




 『展望台』からの景色

  展望台からの景色




  展望台からの景色




 『ブリーゼブリーゼ』のように高層階ではないので、かえって景色が新鮮かも  

  『ブリーゼブリーゼ』からの景色

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : ランチ 梅田阪急ビルオフィスタワー エレベーター

05:03  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
