--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年06月02日(水)

『スカイダイニングアンドバー ブルーバード』

 昨日は朝5時過ぎに主人がGOLFに出かけて、ジムも休館日だったので、梅田芸術劇場に出演中の山口祐一郎さんの入り待ちをするリリコさんについて行きました。

  山口祐一郎さん

 前の時もリリコさんと一緒にハイタッチをしてもらいましたが、今回も



 で、帰りに『梅田阪急ビルオフィスタワー』15階に5月24日にOPENした『スカイダイニングアンドバー ブルーバード』でランチしました。

 『パスタランチ』の『前菜5種盛り合せ・グリーンハーブサラダ』

  前菜




 『パスタ』

  パスタ

 ややかためでおいしかったです




 『パン』

  パン




 『デザート』と

  デザート




 『コーヒー』ををセットでつけました。

  コーヒー

 コーヒーもおいしかったです。




 『店内』

  ブルーバード店内

 カップル席が並んでどこからも夜景を見れるようになっています。食器も店内もおしゃれです。




 店内からの景色

  店内からの景色

 15階なのでそんなに高くはないです。


 店を出ると広い『展望台』

  展望台

 ランチの後は人が少ない展望台に座って、リリコさんと長い間楽しくおしゃべりしてから帰りました。


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : ブルーバード 梅田阪急ビルオフィスタワー 山口祐一郎

05:10  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
