--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月30日(日)

『厨花』のランチ

 昨日はジムを休んでSAOちゃんと梅田でお買い物。いつもようにSAOちゃんの希望は『厨花』でランチ。

 『ランチフルコース』の『前菜』は『海老の冷製 木の芽とレモンの二色ソース』

  海老の冷製 木の芽とレモンの二色ソース

 海老はSAOちゃんが食べてくれました。




 『あさりとベーコンのスープ』

  あさりとベーコンのスープ

 あさりがたくさん入っていました。




 メインはSAOちゃんが『若鶏のフリット 油淋ソース』

  若鶏のフリット 油淋ソース




 私は『自家製ローストポーク ハーブの香り』

  自家製ローストポーク ハーブの香り

ソースがちょっとマヨネーズっぽくて残念です。




 『しょうゆラーメン』 

  しょうゆラーメン

 本日の麺かご飯を選べます。




 『お替り自由の選べるデザート』とコーヒー

  デザート

 カップデザートはSAOちゃんからまわってくるのでこれだけ食べました。

 『ゆずのゼリー』は下の部分がゆずのゼリーで上はムースになっています。『コーヒーとキャラメルのムース』もおいしかったですが、『ティラミス』と『チーズケーキ』のダブルがキツかったので、『ゆずのゼリー』以外のおかわりはナシです


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : 厨花 ランチフルコース デザート

05:08  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
