--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月29日(土)

『パパダニエル』のタルト

 昨日の朝は肌寒かったですが、『パパダニエル』にタルトを買いに行きました。

  『パパダニエル』のタルト




 『ブリュレ

  ブリュレタルト

 これが1番好きなのに今売れたところです…って言われて、1個だけしかなくてめっちゃ残念




 『ティラミス』

  ティラミスタルト

 これも好きです。




 『洋ナシのタルト

  洋ナシのタルト

 中に洋ナシがたくさん入っています。




 『マロンタルト』

  マロンのタルト

 これは中に何も入ってなかったです。


 おなかいっぱいのまま午後からジムで『ボディアタック』と『ボディステップ』を受けました。

 最近金曜日は参加者が多いです。ジムにも人が多め。



 ちなみに今日はTomohinaさんのお誕生日です。おめでとう

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : パパダニエル ブリュレ タルト

05:05  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
