--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月28日(金)

『アクシデント』

 昨日はジムで『ボディステップ』と『ボディアタック』を受けました。

 2~3日前にネットで注文した『フィットネスウエア』2枚と『インナー』が届いたので早速着用。

 阪急百貨店の建て替え期間は『ings』にベビー&子ども服売り場が移転しているので、スポーツウエア(特にフィットネスウエア)の売り場がすっごく狭くなっています。

 仕方なくここ何回かウエアをネットで購入していますが、『マジックアジャスター』で肩ひも調整が好きな長さにできるという『インナー』は初めて。


 でも『ボディアタック』の最初の方で右肩のアジャスターが外れてしまいました

 すぐに気がついて踊り続けながらつけようとしました。どこにでも簡単にハマるはずなのにどこにも引っかかってくれません。

 仕方なくとりあえず1曲終わるまでの応急処置に結んでおきました。で、曲が終わって取り付けようとすると今度は結び目がほどけません

 最後までそのままでしたが、インナーの肩ひもと同じような細い肩ひものキャミを着ていたので応急処置もできましたが、タンクトップを着ていたらできなかったかも…


テーマ : ひとりごと - ジャンル : グルメ

タグ : ジム インナー フィットネスウエア

05:16  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
