--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月22日(土)

『紫の物語』

 昨日は真夏のように日差しが痛かったですが、午後からジムで『ボディアタック』と『ボディステップ』を受けました。

 ジムの中はエアコンが効きすぎで待っている間は寒いぐらいなのに、1度動き出すと汗が噴き出します。

 金曜日だけ一緒にレッスンを受けてるNAOちゃんからいただいた『紫の物語

 紫の物語




 紫の物語

 いろんな味が楽しめます。

 NAOちゃんはジムの会費が安くなる『裏技』を教えてくれました


テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

タグ : 紫の物語 ジム 裏技

04:58  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
