--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月20日(木)

『チキンカレー』

 昨日ははっきりしないお天気の中、ジムまで歩いてお昼の『ボディステップ』と『シェイプエアロ』を受けました。

 ちょうどお昼のレッスンはお昼ご飯を食べてから出るとおなかいっぱいで動きにくいし、食べずに行くと2本終わる前におなかがすき過ぎて倒れそうになります。

 …って、言っても朝食が4時半なので10時頃に早目のランチを軽く食べ、帰ってから遅めのランチをガッツリ食べます。

 で、また5時半ごろに夕食ですが、食事の前後はずっとおやつタイムです


 昨日も夕食が終っておやつを食べようとしていたら、JUNちゃんがご主人の作った『チキンカレー』を持ってきてくれました。

 チキンカレー




 早速いただきました。

 チキンカレー

 夕食後なので量は少な目にしましたが、とってもおいしいです

 チキンはホロホロと骨からはずれます。スパイシーなカレーで、後からちょっと辛さが遅れてやってきます。

 さすがにお料理上手なJUNちゃんのご主人です


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

タグ : チキンカレー おやつ ジム

05:04  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
