--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月19日(水)

『アンシャンテ』のランチ

 昨日はリリコさんと予約がいっぱいで入れなかった『由芽茶』をあとにして、新森の『アンシャンテ』に久しぶりにランチに行きました。


 『パスタランチ』は最初に『サラダ』

 サラダ




 『パン』

 パン




 『ナスのトマトソースパスタ

 ナスのトマトソース

 最後まで熱々でおいしく食べられました。




 『デザート』は『キャラメルケーキとアイスクリーム』

 デザート




 『コーヒー』

 コーヒー

 コーヒーもおいしかったです。

 …ってここでデザートまで食べたのに、この後すぐ『由芽茶』に戻って『お椀パフェ』を食べたのでした。

 で、家に帰ってPCをしながら知らないうちにアイスクリームを含めてまたいろいろおやつを食べていました。

 リリコさんからはジムで夜のレッスンを受けたあと、帰ってからおやつを食べたというメールが届きました


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : アンシャンテ パスタ ランチ

05:07  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
