--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月18日(火)

『由芽茶』の『お椀パフェ』

 今日はジムの休館日なのでリリコさんと『由芽茶』に行きました。

 JUNちゃんお薦めの『お椀パフェ』を食べに行ったのですが、以前からこのお店ではランチをしていたリリコさんと11時半にお店の前で待ち合わせ。

 OPEN前にたくさん並んでいましたが、予約の人でいっぱいだということで1番に行って10分も待っていたのに入れませんでした。

 で、別のところでゆっくりランチして、2時ごろリベンジ。

 『お椀パフェ

 お椀パフェ




 『お椀パフェ

 お椀パフェ

 抹茶葛の中に大きな栗の渋皮煮と大きな白玉、黒蜜ゼリーと豆乳プリンとアイスクリームとあんこが入っています。

 ちょっと甘いですがとってもおいしかったです

 お店の人は私たちが朝並んでいたことを覚えてくれていて、入れなかったことを何回も謝ってくれました。



 リリコさんから前のジムのことをいろいろ聞いて、めっちゃ楽しくおいしい時間をすごしました。

 リリコさんはジムで夜のレッスンに出るそうですが、私はジムがお休みなのに帰ってからまたおやつをたくさん食べてしまいました


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : 由芽茶 お椀パフェ ランチ

16:55  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
