--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月15日(土)

『Fit's LINK』

 佐藤健くんのCMでおなじみの『Fit's LINK

 Fit's LINK

 『オリジナルミント』と『ノーリミットミント』があります。

 『オリジナルミント』はミントがおいしいですが、ふにゃふにゃとやわらかくはないです。
 『ノーリミットミント』はずっとミントが続くと期待して食べたのに最初からミントの味がしないし、かたいガムです。




 こちらは普通の『Fit's

 Fit's




 昨日は午後からジムで『ボディアタック』と『ボディステップショート』を受けました。

 まだ私はここの『ボディステップ』は半年ちょっとで知らない曲の方が多いのですが、昨日はどちらも全然知らない曲だったので楽しかったです。

 かなり昔の曲のようで、イントラさんも何回も間違ってしまい笑いながらのレッスンでした。


テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

タグ : Fit's LINK ミント ステップ

05:09  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
