--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月12日(水)

『ホットプレートチーズフォンデュ』

 昨日はジムの休館日だったのでTomohinaさんが遊びにきてくれました。

 本当は一緒に『クリスピークリームドーナツ』に何時間でも並ぶつもりだったのですが、私だけ先週ひとりで行ってしまったので予定変更です

 家で『ホットプレートチーズフォンデュ

 ホットプレートチーズフォンデュ

 ホットプレートの上に『チーズフォンデュ』と『カレーチーズフォンデュ』のお皿を乗せて、真ん中で具を焼きながらチーズをつけて食べます。

 下準備中に写真を1枚。



 Tomohinaさんからいただいた大好きな『

 桃

 今年『初』です。




 『蒸気でホットアイマスク』

 蒸気でホットアイマスク

 PCで疲れた目を温めます

 昨日は5時間しゃべり続けましたがそれでもしゃべり足りなくて、何時間でも並ぶのは大丈夫だと思っていました。が、Tomohinaさんが夕方帰るころはちょっと雨がひどくなっていました

 二人揃うとナゼか雨が降ります


 

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

タグ : ホットプレート チーズフォンデュ

05:05  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
