--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月10日(月)

『フォルマ帝塚山』のランチと『ミニストップ』のソフトクリーム

 昨日は急用があってSAOちゃんとGOちゃんと主人と4人で『フォルマ帝塚山』で待ち合わせてランチ

 全員『ハンバーグランチ』です。

 ハンバーグランチ

 私は外でハンバーグを食べることはない(家でも食べませんが)のですが、昨日に限ってパスタもピザも食べられないメニューだったので…

 普通のハンバーグがどんな味か知らないのですが、オイルソースがやや塩辛かったです。




 『パン』と『コーヒー』つきです。

 パン

 やわらかいパンはあたたかくておいしかったですが、パゲットはちょっとかたかったので食べませんでした。
 



 SAOちゃんが帰りに並びにある『ポアール帝塚山本店』でアイスカップを買ってくれました。

 ポアールのアイスクリーム

 『抹茶ミルク』(357円)と『アールグレイ』(357円)と『ココナッツ』(399円)で、種類によって値段が違うのは家に帰ってお店のHPを見て知りました。

 『どれでも何個でも買っていいよ』って言ってくれたのですが、遠慮してこの3個だけにしました。




 それなのに途中『ミニストップ』でソフトクリームを買って食べながら帰りました。

 ミニストップのソフトクリーム

 『石臼引き抹茶ソフト』と『バニラソフト』



 解散が早かったのでもちろん午後からの『ボディパンプ』には余裕で出られました。

 昨日は参加者がやや少な目だったので、ゆったりとできました。3月からプログラムが変わって『ボディパンプ』に出られなくなったときに肩の筋肉が一気に落ちました。

 痩せてないのに何人もに『痩せた?』と聞かれたので、あわてて最近は週2回以上は参加しています ボディパンプ


 結果、せっかく買ったTシャツが肩のとこだけキチキチに…

 でも超極細のSAOちゃんがゆったりめで着てくれるので、もらってもらいます


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : フォルマ帝塚山 ランチ ポアール帝塚山本店

04:51  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
