--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月11日(火)

『グレープフルーツ』

 昨日の朝は雨の中を歩いて『テクニカルエアロ』に行きました。(歩いても5分もかかりません)

 月曜だけ一緒になる友達は京阪電車の人身事故のため各駅停車で40分かけてきていたし、地下鉄千日前線のトラブルで遅れそうになったというイントラさんとで始まる前に事故の話で盛り上がりました。



 JUNちゃんからいただいた『グレープフルーツ

 グレープフルーツ

 すっごく大きいです。




 グレープフルーツは1粒ずつきれいに皮をむいてから、冷蔵庫で冷やして食べます。

 グレープフルーツ

 きれいな色でとっても甘くておいしかったです。


 それからGW前にGOちゃんからたくさん新居浜の『清見オレンジ』をいただいて、みずみずしくておいしかったのに写真を取り忘れました。今頃になってごめんなさい


テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : グレープフルーツ 清見オレンジ 事故

05:12  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
