--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月09日(日)

『マルシャン』のパン その2

 昨日は午後からの『ボディアタック』をJUNちゃんと一緒に笑いながら受けました。

 終わるとお腹がすいているので、ず~っと食べ物の話をしながら帰ります。



 楽天の『マルシャン』で取り寄せたパンの続き。

 マルシャンのパン




 『マーブル・クリーム

 マーブルクリーム




 『マーブル・クリーム

 マーブル・クリーム

 このタイプのパンは大好きであちこちのパン屋さんのを食べていますが、これはあまり甘くないのでいいです。




 『彩食パン

 彩食パン

 やや小さく正方形に近いです。




 彩食パン

 サンドイッチにしたら弾力があっておいしかったです。が、もっとやわらかくておいしい食パンを食べているので普通。 

 トーストの方が合いそうです。

 …っていうか1度にたくさん届いたのでいろんな友達に食べてもらうように少しずつおすそ分けしましたが、それでもまだトーストを食べるまでにいたってません



テーマ : パン - ジャンル : グルメ

タグ : マルシャン 食パン マーブル・クリーム

05:07  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
