--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月06日(木)

『クリスピークリームドーナツ』

 昨日は早朝から心斎橋まで『クリスピークリームドーナツ』を買いに行きました。

 7時過ぎに店に着くとあまり並んでなくて…って思ったら途中途切れて、御堂筋沿いにたくさんの人が並んでいました。

 12個入りの『ダズンボックス』なら早く買えるということで、『大阪限定アソート ダズン』を2箱と『オリジナル・グレーズド ダズン』を購入。

『2時間待ち』の看板通りにきっちり2時間待ちでした。


 主人に車で迎えに来てもらって『オリジナル・グレーズド ダズン』の半分をSAOちゃんチにお届け

 オリジナル・グレーズド ダズン




 『大阪限定アソート ダズン』

 大阪限定アソート ダズン

 1箱はJUNちゃんチへ。




 『大阪限定ドーナツ』

 大阪限定ドーナツ

 これは中にカスタードクリームが入ってるのにそんなに甘くなかったです。


 とりあえずは私は『ドーナツ』は苦手で食べないので、店頭で試食用にもらった『オリジナル・グレーズド 』の甘さ(コーヒーなしだったので)はかなりきついです。

 なのでMAYUちゃんチにもおすそ分け。

 


 それから主人は出勤したので、私はお昼からの『ボディパンプ』に行ったらすごい人がたくさん並んでいました。私はこのイントラさんのレッスンは初めて。

 でも次の『ボディジャム』もかなり長い列ができていましたが、さらにその次の『ボディコンバット90分スペシャル』には3時間前から来てる人もいるとか…。

 『ドーナツ』よりも長い待ち時間です


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : クリスピークリームドーナツ オリジナル・グレーズド 大阪限定アソート

05:06  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
