--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月04日(火)

『映画』と『ジム』

 昨日はお休みの主人は高校・大学時代の友人と梅田へ映画『シャッターアイランド』を観に行きました。

 2ヵ月に1度日曜午前中出勤の友人に合わせてもう一人の友人と3人でお昼に梅田で待ち合わせ。その後ご飯を食べる会がずっと続いていたのですが、お昼からだと夕方の飲み会までに時間がありすぎでした。

 で、時間を潰すために3人並んで映画を見たら楽しかったそうで、それからは映画がメインに…。

 3人のおじさんが並んで映画を観るのもどうかと思いますが、昨日はその話を聞いた友人2人がさらに増えて5人並んで観たそうです

基本、私は映画は一人で観に行きたい派です。


 しかも本当は観たかった映画ではなくネットで予約できる映画から選んだのであまり面白くなかったそうで、その後ご飯を食べて即解散だったので早い帰宅でした。

 おかげで私はジムで午後の『ボディアタック』をゆっくり受けることができて良かったです



 そういえば先週土曜日に三宮で会ったYOSHIGAが高熱が出て寝込んだそうです。土曜日元気なかったのはしんどかったのね、お大事に…

テーマ : フィットネス - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 映画 ジム

05:09  |  日記  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
