--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月03日(月)

『柿の種スパイシーカレー』

 昨日はジムで午後の『ボディパンプ』を受けましたが、いつもイントラさんのすぐ近くで重いバーベルを挙げているおじさんがいます。

 2曲目が始まって肩に担いだ途端、片側に5kgのプレート3枚をつけている右側の1個が大きな音を立てて落下

 バーベルの落下を見たのは初めてです

 YOKOさん、要注意です




 最近は近くのスーパーでお菓子を買っていましたが、一昨日別のスーパーに行って見つけた『柿の種スパイシーカレー

 柿の種 スパイシーカレー




 柿の種 スパイシーカレー

 普通のとは変わらない色だと思ったらやっぱりスパイスの香りはするのですが、カレーの味がほとんどないです。

 なのに指先は黄色くなっていました




 こちらは前にお土産でいただいておいしかった『神戸カレー柿の種

 関西限定『神戸カレー柿の種』

 しっかりカレー味でおいしかったので、三宮に行った時には探していたのですが見つからず…

 

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

タグ : 柿の種スパイシーカレー 神戸カレー柿の種 ボディパンプ

04:49  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
