--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月02日(日)

『ヴィタメール』の『ショコラ・バリエ』

 昨日は出勤の主人を会社まで送って行きました。

 取引先の人と甲子園球場バックネット裏で観戦に直接行くためですが、朝出かける前にガソリンを満タンにしてくれました。

 でも私は午後からの『ボディアタック』を休まないので、車ではどこにも出かけませんでした。

 今日も出勤の主人はがっかりで帰ってきました。我が家は全員ジャイアンツファンなので…。




 こちらはTomohinaさんからいただいた『ヴィタメール』の『ショコラ・バリエ

 『ヴィタメール』の『ショコラ・バリエ』



 『ヴィタメール』の『ショコラ・バリエ』

 どれから食べようか迷いながら『プラリネショコラ』も『カレ・ド・クーベルチュール』もおいしくて、速攻で完食





 そして前に『食パン工房ラミ』の食パンを買いに行って分けてあげたJUNちゃんが、おいしかったのでわざわざ買いに行ったとのことで分けてくれました。

 食パン工房ラミの食パン

 ジムでは久しぶりに会えたYOKOさんや、連日会ってるJUNちゃんと食べ物の話しで盛り上がりました。


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : ヴィタメール ショコラ・バリエ ラミ

04:49  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
