--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年05月01日(土)

『ジェラテリアバール ドルチェ&ポアール』のパルフェとパン

 今日から5月です。

 例年の私ならもう3月には半袖・5月にはノースリーブで過ごしていますが、今年はまだ長袖の日が多いです。

 …って言ってもジムで受ける『ボディアタック』では流れるほどの汗です。昨日はJUNちゃんも参加していたのできついアタックをかなり笑いながら受けたのでお腹が軽く筋肉痛です。



 29日の『フォルマ帝塚山』のランチの後は、メインの『ポアール帝塚山本店』の近くにある『ジェラテリアバール ドルチェ&ポアール』に『パルフェ』を食べに行きました。

 『パルフェ・カラメッラ

 カラメッラ

 もう少し大きいのかと思っていたのですが、かなり少な目。




 カラメッラ

 しかもプラカップにキャラメルアイスやレムレーズンアイス、凍ったままのベリーやチョコケーキやナッツ類などいろいろ入っているだけ。

 これとチョコレート系の2種類しかなくて、どうしてもパルフェが食べたかったのでわざわざ行ったのに…

 アイスはおいしいけれどかなり期待はずれ。




 主人は『アイスキャラメルラテ』

 アイスキャラメルラテ

 『スタバ』の『フラペチーノ』を想像してたようで、飲みながら『これ何?』って聞いてました




 『パン』も少しだけ買いました。

 『ポアール』のパン




 『ハチミツレモン』

 ハチミツレモン

 ほんのり甘いです。




 『ブランシュール』

 ブランシェール

 少な目のクリームが甘くておいしいです。




 『あんドーナッツ』

 あんドーナツ

 これは主人の夜食用でした。

 前回買っておいしかった『クランベリー フランス』がなくて残念でした。


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : パルフェ・カラメッラ ドルチェ&ポアール パン

04:56  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
