--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年04月29日(木)

『ベルエポック』のランチ

 今朝はちょっと前に急に雨が降ってきました。

 昨日はいいお天気の中、リリコさんと旭区の『ベルエポック』でランチ

 『お米のスープ』

 お米のスープ

 白いスープはさっぱりしています。




 『パン』

 パン

 これはフランスパンですが、この次に来た『くるみパン』がとってもおいしかったです。




 『本日の魚料理』

 魚料理




 『デザート』

 デザート

 『紅茶のケーキ』と『バニラアイス』。これに『コーヒー』がついています。

 昨日は2階で10人ほどの主婦の団体さんの予約があったようですが、11時半のOPENと同時に入った私たちに続いて
1階もすぐに満席になりました。

 店員さんもとても感じがよかったです。




 こちらはリリコさんからいただいた『手袋』と『ストラップ

 手袋とストラップ




 『ストラップ

 ストラップ

 新しいケータイと似た色でとってもかわいいです

 リリコさんは前のジムで一緒だったのでその話を聞いたり、ブログの話をしたりですっごく楽しい時間を過ごしました。


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : ベルエポック ランチ ストラップ

04:35  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
