--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年04月27日(火)

『パティスリー グレゴリーコレ』のパルフェ

 昨日はジムで朝から『テクニカルエアロ』を受けましたが、その時間を除いてずっとYOSHIGAと何通もメールしていました

 YOSHIGAの子どものYUKAちゃんがブログを書いていると聞いて、最初から最後まで完全読破

 これですっかり私はYOSHIGA通です



 日曜日三宮の『ミント神戸』8階の『ラ・カスエラ』のランチの後は、4人で元町まで歩いて『パティスリー グレゴリーコレ』へ。珍しく落ち着いた2階に通されました。


 RYOKOと私は『パルフェ アルモニ』【元町限定】

     パルフェアルモニ

 ラムレーズンのアイスとキャラメルのアイスに、自家製パンナコッタがたくさん乗っています。
『パンナコッタ』というよりは『ギモーブ』のようでおいしいです




 YOSHIGAは『パルフェ ショコラ フランボワーズ』【元町限定】

     パルフェショコラフランボワーズ

 たっぷりのベリーが乗っています。




 MIEDAは『パルフェ マロン』【元町限定】

     パルフェマロン

 『マロンアイス』と『チョコアイス』に『渋皮付きマロン』と『ショコラケーキ』が乗っていますが、MIEDAは甘くて…とほとんど食べられませんでした。


 11時集合で午後6時ごろの解散だったのにRYOKOはさらに買い物をして、美容院でカットまでして帰ったそうです


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : グレゴリーコレ パルフェ アルモニ 三宮

05:24  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
