--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年04月26日(月)

『ラ・カスエラ』のランチ

 昨日は朝から久しぶりに三宮へ行きました。

 大学時代の友人と4人で『ミント神戸』8階の『ラ・カスエラ』でランチ

 『ミニパエリアコース』の『タパス盛り合わせ』

 前菜




 『パン』

 パン




 MIEDAと私は『本日の肉料理』

 チキンときのこ




 RYOKOとYOSHIGAは『本日の魚料理』

 真鯛と魚介




 『ミニパエリア』

 ミニパエリア

 ストウブの小さなココットに入っていて熱々です




 『デザート』の『オレンジケーキとココアのパンナコッタ』

 デザート

 それにコーヒーです。11時のOPENと同時に入ったのですが、すぐに満席になって外ではお客さんが並んでいました。

 だいたい毎年会っていますが、4人揃うのは久しぶり。

 中でもRYOKOはここを読んでくれているので、私よりも私のことを知っています

 約7時間しゃべりっぱなしでとっても楽しい1日でした。次は岡山のATSUKOのところで会いましょう


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

タグ : ラ・カスエラ ランチ デザート

05:18  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
