--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2009年06月01日(月)

『パパダニエル』のタルト -1396

 今日から6月です。


 またまた食べたくなってジム帰りに買いに行った『パパダニエル』のタルト。

 パパダニエルのタルト達
 



 『ブリュレ

 ブリュレ

 前回売り切れていた『ブリュレ』が3個だけあったので3個




 『シブースト』

 シブースト




 『いちじく

 いちじくのタルト

 やっぱりこれもおいしいです。




 『タルトオランジュ』

 タルトオランジュ

 オレンジジャム部分はおいしいのですが、上が全部苦手なメレンゲ




 『チーズプリン』と『プリン』

 プリン

 『プリンタルト』のプリンがおいしかったので、今回は絶対に買おうと思っていたら2種類あったので2個。『プリン』は好みの味でした。


 私だけしかタルトを食べないので、多めに買って冷凍します。冷凍庫から出してすぐに食べると『ブリュレ』は『カタナーラ』状態でおいしいです。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : パパダニエル ブリュレ いちじく

05:03  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
