--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2010年04月08日(木)

『ジェラテリアバール ドルチェ&ポアール』のパン

 昨日は主人を会社まで送って、SAOちゃんの家に荷物を届けて、西宮の実家にも荷物を届けに行きました。

 朝8時にSAOちゃんの部屋の前に行くとGOちゃんも一緒に笑顔でお出迎え

 戸口で荷物を渡すと速攻『ポアール帝塚山本店』の近くにある『ジェラテリアバール ドルチェ&ポアール』にパンを買いに行きました。



 『ジェラテリアバール ドルチェ&ポアール』のパン

 『ジェラテリアバール ドルチェ&ポアール』のパン
 



 『クランベリー フランス』

 クランベリー フランス

 きれいな色のクランベリーが入っていておいしいです




 『アーモンドクロワッサン』

 アーモンドクロワッサン

 カスタードクリームが少しだけ入っていて、クロワッサン生地はサクサクです。




 『ハードチーズ』

 ハードチーズ

 見た目よりも結構やわらかいパンにチーズがたっぷり入っています。




 『クイニーアマン

 クイニーアマン

 あまり食べないのですが、外はカリカリで中はしっとりしています。




 『抹茶小豆』

 抹茶小豆

 抹茶味の生地に少しだけ小豆も入っていますが、これは普通。

 『ポアール』のケーキ屋さんの方で少しだけ置いていたパンを何回か買ったことがありますが、特に好みではなかったのであまり期待してなかったのにおいしかったです。

 奥にはカフェもあります。


 それよりなによりパフェやジェラートもあったのに阪神高速で西宮まで行くので、テイクアウトできませんでした。

 もうめっちゃめちゃ心残りでした

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

タグ : ドルチェ&ポアール クランベリー クイニーアマン

05:26  |  スイーツ・パン・ランチ  |   |  Top↑
--
 | HOME | 
